星野修の想い・志

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁煙終了!!

おはようございます♪

Vol.2926

いつも読んでいただきありがとうございます!!

 

昨日のお昼は幹部会議。

 

スタッフが9人集まって情報共有。。

 

現場からの報告を共有しました。

 

いやぁ~

 

ストレスが溜まってるのが分かります。

 

なので・・・

 

自宅に帰って、iQOSを吸って、ストレス発散!!

 

ちなみに「メンソール」です。。

 

40日間で禁煙終了。。

 

「はやっ・・」

 

ストレスが溜まり過ぎるとダメみたいです♪

 

=========

 

それではメルマガいっちゃいます♪

 

成功への情熱   稲森和夫著

情熱が時代を開く

 

 

 

 

たくさんの理由を挙げて「だからできない」という人がいます。

 

 

これがない、あれもない、という具合に必ず理由をみつけてくるのです。

 

 

もし、皆がこんな調子だったら、新しい事業を達成することなど決してできないでしょう。

 

 

まず、何もないという前提のもとに、新しいプロジェクトに着手すべきです。

 

 

どんなことがあろうとも、このプロジェクトをやり遂げるという強い願望を持つのです。

 

 

そして目標を達成するためには、必要な人材や資金、設備や技術をどのように調達するか、といった事柄まで明示した計画をつくらなくてはなりません。

 

 

新しいビジネス。プロジェクトに乗り出してゆくとき、予期しなかった多くの難問、難題が出てくることでしょう。

 

 

それを成功させるためには、自分自身を信じ、強烈な願望を抱いて目標を追い続けなければならないのです。

 

 

そうすれば、夢を実現させることができると、私は信じています。

 

 

勝算を問われた時、答えを窮するかもしれませんが、それはどうでも良いことです。

 

 

創造の世界を司るのは、統計数字ではなく、それを作り出す人間の情熱と意思なのです。

 

 

日本の明治維新でも、まだどんな革命でもそうですが、情熱だけが新しい時代を開くことができるのです。

 

=========

 

人の情熱だけが新しい時代を開くことができる。

 

目標達成するためには、情熱です。

 

情熱をいくつになっても忘れてはいけません。

 

そう思っています。

 

========

 

■登録・ご紹介はこちらから

http://form.hoshino22.com/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rFqMlnG1qBDgVYqYMqxqee

 

■解除はこちらから

http://form.hoshino22.com/fm/mailUserExt/showUnregisterForm?gpid=rFqMlnG1qBDgVYqYMqxqee

 

株式会社HSコーポレーション

http://www.hone.co.jp

星野 修